ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

中性浮力の達人コースの巻

SDGs,持続可能な開発目標。うんうん、なんか聞いたことあるな。2030年までに達成せな17の目標があるらしい。どんな目標か知ってる?1個くらい知っとかなアカンのんちゃう?知らんけど。あと8年やな、ヨーシ、頑張るぞーーーってなにを!?何が??ゴールなきレースはない!ゴールを明確にせなアカンでまた明確なゴールについて書きます(知らんけど)仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、冬でも潜るでぇーーー。この日は中性浮力の達人コースでみんなでワイワイ行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_0980

 

IMG_1026

SD認定から3年かけてこちらをコンプリートしてください。もっと安全にもっと楽しくするスキルアップコースはこちらです。それでは聞いてください。目標を持って動こう!!