ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

Hawaiiで過ごした日々⑤

草津の朝は0度ぐらい、

海行く途中の鈴鹿峠はマイナス7度ぐらい、

でもロシアのヤクーツクって街は

マイナス67度を観測したのだとか。

寒っ!!

常に暖房もつけっぱで光熱費で月11万らしい。

私の1年間分やん!

割と寒がりだと思ってたけど、

たかさんやだる見てると全然だなって思います。

草津余裕ですわ!!

そんなもっちですhey!

 

ハワイでダイビング!!

超有名スポットに連れて行ってもらいました!

そう!沈船ダイビング〜!!

船の名前は「シータイガー」

って言うらしいです。

日本の大型漁船なんですって!笑

IMG_7323

こう見えて全長50mあります。

水深は船首で40m、船尾で30mと

かなりディーープな世界です。

IMG_7120

そんなハワイでのダイビング。

初めてのアルミタンクに苦戦。

IMG_7122

そしてウエイトの単位に頭パニック。

海外ですから「kg」ではなく「ポンド」

1ポンド453gらしい。ややこいわ!!

VideoCapture_20230204-030550

2日目も連れて行ってくれましたが、

潜降したら真下にカメ!!

しかも特大サイズ!!

IMG_7302

めっちゃテンション上がってたのに、、

コンデジのOリングが上手く入ってなくて

水没して完全に壊れたんです、、

(ほんまにコレ最悪)

学生の時から使ってたから

約7年の歴史に終止符が打たれましたわ。

いやーーーもっと使えたのになぁ。。

みんなもカメラやる人気を付けて!!

ではまたーーー!!