ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

まだまだ奄美大島の10周年記念ツアーの巻

チャレンジして人をバカにする人にはなったらアカン!今年の1月1日から毎日毎日1日1投稿ってインスタ頑張ってきてん!自分がやろうって決めたから・・・これまた1日1投稿ってまあまあしんどいねん、でもゴールが見えてきたから嬉しいわ。チャレンジしてる人にしか奇跡は起こらないから来年も何か1年を通してチャレンジできるものを見つけて行動にしていくわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A2807 _W0A2828

_W0A2815

_W0A2945

 

_W0A2840

 

 

あきおくんが100本でした。トカゲも30本です。コダックも30本でした。おめでとう!こんなカメに近くで会えるスーパービーチがあるでしょうか?ないです。奄美大島です。完全に奄美大島です。毎月1回は行こうと思います。よろしくです。それでは聞いてください。