ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

命を救え!

家の下にパン屋さんがあります

絶対パンよりご飯派やったのにパン派になるぐらいうまいパン屋があります。

焼きたてのカレーパンうますぎてカレーパンの出来上がる時間覚えてきました。

絶対ジャムおじが働いてると思います。

ダルですワッサー!

6BE07745-F4F9-4E72-B058-443A996669BF

CPRやってますね

気道確保して、息を吹き込む。

F3625F21-53E3-4CC7-9AE2-470A4F809BF4

そしてすかさず心臓マッサージ

人の命を守る。大切です。

123E3090-FAD9-49C3-8CA1-7BB9185574C8

心臓マッサージ終わったらいったん寄り添って寝てみる。

安心しますからね。

4F52391F-8DFE-4861-8854-118453472667

最後は腕枕までして一緒におやすみ、、、

ここまでが1連の流れです!

嘘です!傷病者と一緒に寝てたらだめですよ!

救急車来たらどっち運んでいいか悩むからやめてくださいね!