ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

琵琶湖で遊ぼうの巻

入り口までお持ちします・・・過剰包装もやめてほしい、最近はそんなゴミを減らそうとしてる会社に興味があって、時代遅れの会社のものを買わないようにしています。僕ね、極端なんです。グレー色とか嫌いなんです。白か黒か!俺か俺以外かって言ってるローランド大好きです。みんなに好かれようと思って生きるのはやめましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琵琶湖で潜りました。名古屋からも神戸からきてくれました。日本1の山は登るのに、日本1の湖は潜らないし、自転車で1周しないなんてありえなり君です、もっと滋賀をもっと琵琶湖を知ってほしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはすごいねんけどな、上のキリンレモンの缶を拾いました。1990年前後の缶と思われます。プルタブ式やねん。。。。この缶みてびっくりしたのが淡水やからこんなに歴史ある缶が未だに錆びずに沈んでるって事です。海なら一瞬で朽ちてますね。1990年って僕が10歳やで・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神戸店VS名古屋店でリレーしました。神戸の勝ちでした。アイスクリームを買ってもらう予定が逃げました。このメンバーで8月に屋久島に行きます。まだ間に合うぞ!きてきて