ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夢の島〜高知県は柏島〜の巻

auが通信障害で200円を返すと言っていた。全部で70億円やって!すごいやん!ちょっと通信でけへんくらいでワーキャー言うな!もともと電話なんていらんし無かってん!僕なんてお金が石の時代やさかいに、携帯の前のポケベルやでしかし!でもな通信ででけへん時代は時代で和歌をうたい、公衆電話から愛を伝え生きてきたんや!200円返金してくれるだけでもええんとちゃうか!?なんでもかんでも文句ばっか言いなさんなよ。携帯ばっか見とらんと海行こうぜ!夏やで仁科 貴彦です、こんばんは。

052A0462 柏島のいい旅、夢気分、今回はシュガーの作品です。シュガーは水中で構図やSS(シャッタースピード)や絞りをいじりまくりのイジリー岡田やねん。すごい写真に仕上がってます。どうぞご覧ください。まずはガラスの後ろの正面だあれです。

052A0566

かっこええのんやと思ったらこんなクァわいいのも撮ります。シダメル。

052A9209

でたー!!!!シュガーの真骨頂!スローシャッターの魔術師やで!もうシャッターの宝石箱。きゃーーー!

052A9761

これもスケロクの棒高跳びやで!もうリーチマイケルもびっくりでノッコンやで!

052A9667

 

ええええええ!もうナニコレ!珍百景やで、アケボノハゼのゼレンスキー抜きやん!これはもう学会もんやな。フォトコンだそう。それでは聞いてください。セミの1週間