ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

むっちわっちのボートの巻

戦争がどこかの国で今もやってて、大好きなインテリアの大好きな人と住んでる家を出ないと殺されるかもしれないので祖国を離れ、家族を殺され、亡命してる方々をみると胸が痛い。小さい少女が泣き叫び、親を殺され、それでも家族を置いて、父は祖国のために徴兵され死にたくないのに恐怖の中で戦って・・・・誰が望んでる?絶対みんな家族と平和に生きたいし、酒飲んで、旅して、洗濯もんして、静かな家で寝たいって・・・・僕にできることなんかないけど「喜ぼう。平和な国で、この人生、もっともっと喜ぼう。ずっとずっと笑顔で生きていこう」ただそれだけです、仁科 貴彦です、戦争はよ終われ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニオンスーツもしくはからしスーツはみんなの登竜門です。この日もわっちとむっちのご夫妻が潜りに来てくれて認定されました。おめでとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼちぼち春になり2期生も動き出しです。そんな春にはこんな曲です。それでは聞いてください。カイリーミノーグ