ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

鴨川そうじに行ってきたの巻

おもろい仕事しかしたくない。こんなこと言ったら怒られるけど短い限られた人生の中でイヤな人と働く、イヤな仕事をする、そんなことは絶対にしたくないと思ってます。もし我慢しろって僕に言ってくる人がいるならその人と友達をやめる、そんな感じで生きてます。なんかすいません。川の流れのように・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ雨の中、京都三条大橋から四条大橋までの600M両側をそうじしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーーー朝から気持ちがええもんや!これからも水中お掃除や海辺のお掃除をしていきたいです。1ダイブ1クリーンアップをしていきます。気持ちい仕事しかしないし、おそうじも気持ちええからこれからもやっていきます。今企画中でしが琵琶湖の水中お掃除もやって行こうと思います。皆様是非参加してくださいね。それでは聞いてください。海のそうじ屋になるぞ!