ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

シュガソルに続いて、、、

夏ですね。

有難いことにほぼ毎日海に繰り出してます。

越前を潜り倒してます。

ちょこちょこ開拓はしてるんですが、、、

未だピンと来るような生物に出会えず。

今年はタツノオトシゴも出てませんし、、、

そろそろでてもいいんだけどなぁ。

去年はエチゼンクラゲという

めっちゃデカいクラゲも出てたけど、、。

またレアキャラでたらご紹介しますねー!

そんなもっちですhey!!

 

1期生のカメラダイバー

シュガー&ソルトに続きまして、、、

リーフ君がカメラ始めます、、、!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラも買って今は陸撮で猛練習、

近々ハウジング(カメラを入れるケースのこと)も届きます!

 

越前に短冊が設置してあったので、

願い事書いて~~と言うと、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うおおおおお!!!!!

やる気MAXや~~~!!!

シュガソルに追いつけ追い越せで

ダイビング本数も重ねまくり

今月の奄美ツアーで、なんと!50本です!!!

そしてそのままカメラデビューです、、、、!!

 

みんなも50本行ったらカメラやりましょう。

せっかく水中に入って潜るんだったら、

その時の思い出を形に残そうじゃないの!!

そして、カメラダイバーになって

色んな場所、国で潜りまくりのカメラ合宿しましょう!!!

 

でも、これだけは言っとく。

コンデジ、一眼、どっちで始める方がいいのか。

モチロン、一眼です!!!

圧倒的素晴らしい写真撮れます、、、!!!

せっかく買って始めるんだったら

キレイな写真撮りたくない??

ではまた!