ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もう1ヶ月前の話の巻

写真って余白が大事やねん。アップして寄るだけもあかんし、遠すぎてあかんねん。人間も完璧すぎてる人よりも、完璧やけど鈍臭い(ドンこい)ところがあったり、酔っ払ってるところがあったり、忘れもんしたり、ちょっと抜けてる人間味のある人の方が、愛嬌もあって、助けたくなるし、応援したくなるし、接しやすいから好感度は高いと思う。友も多いと思うな。正論とかどうでもええねん、楽しく話できたらええと思う、僕なんか抜けまくりの忘れん坊将軍やからな、それだけは知っててなでもな、ここだけの話な友達は大事にするで!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6505

_W0A6516 人ってええよな?人がおるから悩むし、人がおるから好きになるし、人を嫌いになったり、人を好きになったり、色々な人と人との繋がりがおもろいな。塚本が去って1ヶ月が経ちました。これからも人を大事に人のためになるお店を目指します。それでは聞いてください。FURB