ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島に行ってきたよん②のまき

今生きてる人生をそっくりそのまま繰り返してもええわ!って思えるくらい懸命に生き、物語のある人生にしたいです。って思いながら生きてます。ほんで海に行く時にな、車で毎回やる自己紹介タイムで「そんなタカさんに質問です、生まれ変わったらどうなりたい?」って言われて、「そっくりそのまま自分でええで」っていうたら変なアイドルの寒い歌詞みたいになって車内が変な空気になるやん!そんな意味ちゃうねん!そういう意味で言うてるんちゃうねん!夢は諦めなかったら必ず叶うみたいなことちゃうねん・・・ほらなこの空気やん!ちゃんと説明するわ。焼き鳥屋行こう。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6287

_W0A6400 _W0A5979夜は宿でみんなで最高に美味しい料理を食べながら、ワイワイしたよ。また伊丹から1時間半の楽園に行こうっと。それでは聞いてください。アリーシャ