ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

柏島の3日目は最終日の巻

くら寿司に家族でよく行きます。お皿をレーンを下に入れてカウントする仕組みを作った人に挨拶させて欲しいわ。ありがとう。子供は楽しそうにいっぱい食べるし、カプセルトイがもらえるかもしれないからガンバって食べるし、太った人は周りの目を気にせず、ガンガンいけるし・・・あらゆる素敵な企業はやっぱり違うな、仁科 貴彦です、こんばんは。

_MG_1919

最終日デス。まずは安定のすずめの写真から旗が立ちまくりの美しさ!ちゃんと光が届いてますね。いいですね。いいですよ。

052A7103

シュガーの写真です。被写界深度の魔術師やで!こんなカメラやり始めで合う?ほんまに怖いわ。それでは聞いてください。世界を止めて

 

1Z1A1474

いつもの伊達ちゃんをより美しく!ソルトの写真です。アプローチのマドンナやで!ゆっくり寄って寄ってすごいわ。おおきに!それでは聞いてください。