ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島記念ツアー①の巻

面接で御社のことを「おぬし」って言うてくる奴がおるって話を聞いたことがある。「はい、おぬしを希望したのは革新的なおぬしの社風に魅力を感じたからです」って・・・・・おらんわ!そんな奴おらんわって思ってましたが。僕が昔蕎麦屋でバイトしてた時に「玉吸い」(ぎょくすい:卵の入ったお吸い物)のことを電話注文の時に「たますい」って本気でOLの年上のお姉様は言ってきた時は興奮したわってどうでもええ話を思い出します、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A2347

総勢30人でTi-Da10周年記念ツアーに行ってきたぜ!もちろん最初のわっしょいは「あき君、とし君」でしょー。創業から来てくれてるTi-Daの最強応援団の二人です。

_W0A2351

草津店からは「シュガーが30本記念」でした。ぱちぱち。おめでとう!早いで!ええぞ!

_W0A2358

続きまして、草津店から「ソルトも30本記念」でした。ぱちぱちパンチ!おめでとう!ええがな!

_W0A2361

続きまして名古屋店から「コダックも30本記念」でした。パチパチパンチ佐藤!おめでとう!

_W0A2364

続きまして名古屋店から「トカゲも30本記念」でした。ぱちぱちぱちんこ!友達んこ!おめでとう!

_W0A2381

あきおが100本です。熊本に転勤になったが潜りに来てくれてます。おおきに!頑張りすぎはアカんで!

 

_W0A2365

はい!250本記念とかないし!徳光和夫さん。ポンコツ仲間!おめでとう!

_W0A2368

すずめ!400本!おめでとう!最高やがな!今回のツアーでも30本も潜りました!おめでとう!

_W0A2372

 

続きまして!木村先生!500本!神戸店1期生です。おめでとう!ございます。カメラを買うとか買わないとか・・・・キャノン5DⅣでオネシャス!

 

 

_W0A2378

 

なっちゃん&とし君はTi-Daらぶの二人です。海がなかったら、Ti-Daがなかったら出会えてなかった二人です。早く結ばれてほしいな。なんの賞かは忘れたわ!てるさんも1100本と潜ってくれたで賞でした。この10年で色々なことがあったけどな、明日も大爆笑しよな。おめでとう!それでは聞いてください。