ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

世界遺産「屋久島」❸の巻

台風やのに海の様子を見に行って死ぬおじいちゃんの気持ちがよくわかる。農家のおじいちゃんが台風で命より大事な田んぼを見に行くのは100歩譲ってもわかる、譲らなくてもわかる、羽生ゆずるのプーさん持ってぶりっ子して採点待ちがAzai。(関係ないやろ!)でもななんで漁師でもない、水産加工の仕事してるわけでもない、海の近くで商売して店が気になるわけでもないのに、おじいちゃんは海の様子を見に行って死ぬのか?僕はよくわかります、何か???あどべんちゃーや!アドベンに決まってるやろがい!もう刺激ないねん!おじいちゃん毎日毎日おもんないねん!僕も死に様はこれやと決めてる、無関係の海の様子を見に行って天国に浮上や!安全停止も3分してや!背脂多めに麺固めやで!ねぎドカも忘れたらアカンでおおきに!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A9181

 

_W0A9245

_W0A9304

_W0A9340

_W0A9344

写真がおもろいわ。みんなにこの面白さを知って欲しい。知って欲しいな。それでは聞いて欲しい。もののけ姫