ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

みんなありがとう

等々…草津店での出勤の最終日を迎えました…..!

草津店での毎日は、みんなといっぱい笑顔で笑いあって、笑って泣いて、笑って感動した1年間でした\(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングを一生懸命練習して、上手くなっていく一期生の姿がとてもいい刺激となったし、

私自身もみんながいてくれたから、支えてくれたから成長することがが出来ました!

よく、「マーシャに会うといつも元気をもらう!」って言ってくれることが多くてすごく嬉しい( T_T)\(^-^ )

けれど、私にいつもたくさんの元気をくれたのは草津店のみんなだったよ!

_W0A7275

_W0A7670

_W0A8688

_W0A3367

 

_W0A4726

 

いつも無茶振りや面白動画に付き合ってくれて、本当にありがとう!!!

草津店で過ごした日々は、笑い転げた最高の1年間を本当にありがとう!!!

 

IMG_9016_Original

 

これから名古屋店で精一杯頑張ります!

また、合同ファンダイブやツアーでみんなに会えることを楽しみにしてるよ~~!

おさぼりダイバーになってたらお仕置きするからね。(¬_¬)

 

みんなのことほんまにめっちゃ好きやねん!好きやっちゅてんねん!!(笑)

(ずっと言ってみたかった関西弁(笑)

 

よっしゃ!感謝!マーシャでした♪(v^_^)v

ほなときんとき~~~~~ん