ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

今年度最後のブログの巻

本日をもちまして、今年度が終わりました。2021年4月1日に開店して2022年の3月末まで1年間にメンバーになって頂いた1期生の方々本当にありがとうございました。この1年間の思い出をあげればキリがありません。コロナ真っ只中でしかも滋賀県という知らない土地で単身赴任、業界関係者からは絶対コケると言われる中、強引に出店し、走りきりました。幅広くいろんな事に挑戦し受け入れてくれた、メンバーの方々、ホームページが間に合わない、電話回線が間に合わない、ラインの審査待ち、なんせコロナコロナと言われてなんとか出店した4月でした。

_W0A8110

塚本と一緒に笑い、爆笑し、大爆笑して、走りまくってきた完全納得の1年でした。大企業から転職して「好きな事で飯を食う」という大変さもわかったと思います。天然が出まくりで大爆笑した日々を思い出すと今でも一人でニヤけます。「南海シトラス」(トラフ)っていい香りを想像しそうな巨大地震を怖いと言ってたり、「恋は押し引き(かけひき)が大事ですもんね」ってなんか間違ってたり、この1年怒られながら、僕に文句を言われながら、考えながら、知らない草津でよく頑張ったと思います。ホンマにすごい成長したと思います。塚本にはこれからのインストラクターとしての仕事が山ほどありますが、余裕でしょう。塚本ホンマにありがとう。塚本のおかげで最高の店をつくる事が出来ました。また名古屋でその明るさと元気でお客さんを楽しませてください。それでは聞いてください。塚本がこんな笑い飯のロン毛の方に似てるDJが好きでパリピだったのか?の曲です。