ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

リゾートの話の巻

誠に遺憾(いかん)である。「断固として非難」とか言ってる場合じゃないな。人はそれぞれに正義があって争いあうのは仕方ない事かもしれないってドラゴンナイトで言ってたもんな。僕ね嫁に怒られるねんけどな「火垂るの墓」をやたら娘に観せるねん。こんな悲しい戦争や暴力ってホンマにあかんと思うねんけど映画だけやのうてちゃんと話をしていこうっと。平和と健康が1番。それにつけても戦争は反対やわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0381_W0A0439

_W0A0578 _W0A1550

1番最初にいくリゾートは奄美大島がオススメやな。ファンダイブは車で行く楽園。ツアーは飛行機で行く天国って感じです。名前がちゃうねん。ほな初リゾート(略して初リゾ)は奄美大島ちゃうか?なんで?って行ったらわかるから。それでは聞いてください。大人の事情でくらを宣伝しておもろない陣内

もっと自分のやりたいネタしたらええのに、くら寿司だけに。