ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

オンリーワン!

この前、朝方に滋賀県地震来ましたね( ゚д゚)海行く日だったので、目覚ましになったのですが怖すぎる。海に向かう道中「地震や災害の時に家にあるたった一つの物を持っていくとしたら何にしますか?」の質問で私は、自転車と答えました!電車も止まる。車のない。どうやって実家に帰るかとなると自転車しか思い浮かびませんでした( ゚д゚)皆さんは、何を持っていきますか?よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

朝からいつも大爆笑をもらっている、ゴメス、サーモン、ラムちゃんと行ってきました(^O^)/

今回はスキルアップのために、ナチュラルナビゲーションとコンパスナビゲーションをしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きはたかさんが案内し、帰りは二人で帰ってこなければならないので道を覚えるのに必死!

左に自転車があって、右にテトラポットがあって・・・

行きと帰りは見る景色が全く違うので、通った時に必ず振り返ることが大切(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で協力し合って、自分の元いた場所に無事に戻ってくることが出来ました(^з^)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・無事に戻って来てこれたので、たかさんからなんと!特別に!

金メダルを授与されました(^з^)-☆オリンピックでゆう感動のシーン( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ・・?金ピかの金メダルではなく、藻がいっぱいの金メダル・・・汚い!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金ピカの金メダルじゃくてもいい、もっともっと特別なオンリーワンだ!!!(笑)

 

よくできました!はなまる◎

 

 

ほなときんときん