ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ログブック書いてますか!?

今日は、なんと「ビスケットの日」日本で初めて初めて製法について提出した日だって!クッキーとビスケットの違いは、昔の日本では、クッキーは高級品で、ビスケットは安とされていて別の扱いだったんだって!

イギリスやアメリカは、どちらもビスケットって呼んでいる!確かに留学行ってた時、チョコクッキーじゃなくて、チョコビスケットって言ってた気がする。ん~どっちでもいいや。(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

皆さん、きちんとログブック書いてますかーーーー!?!?

皆さん、ログブックさぼってませんかーーーーー!?!?

さぼってる人、ここに来てください。1.2.3ダァァァァァーーー!!!

ログブックは、自分のダイビング経験を記録する為に大切なブックだぁ!

一緒に潜ったメンバーや、その日に学んだ、スキルの勉強、見た生物の名前や生態を記録することも

大切なのだぁぁ!(そろそろ猪木疲れたのでやめます(笑))

 

よりちゃのログブック♬

生物の生態や見た感想、潜ったときの感想も書いてる!

unnamed (2)

 

鈴之助のログブック♬

その日に撮った写真をログブックに張って、アルバムみたいでカワイイ!

unnamed (4)

ダイビングは、ダイビング計画も大切\(^^)/

100本記念計画をたてることによって、どんどん夢が広がる!

unnamed (5)

こんな場所で潜ったな~、こんな珍事件や爆笑話あったな~、

こんな魚見たな~、など、見返して面白いオリジナルのログブックを作っていこう٩( ᐛ )و

 

 

ほなときんときん

 

私もたまに、ほなの後の「トキントキン」をさぼりがち。。。。(笑)