ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

チェ・ゲバラ!!

この前、友達と久しぶりにプリクラを撮ったの!令和のプリント倶楽部、もう整形級に顔が別人!目がバチッと開いて顎がシュッとなりすぎて、もはやエイリアン!ちょっと整形したくなる。(笑)

流行りのマッチングアプリで会った瞬間,ダ、ダレデスカ・・?になるパターン!世の男性達!詐欺プリに気を付けてね(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

この前に続き!メキシコ→カンクンから約2時間でキューバへ(^O^)/

海外の人って飛行機という空を飛ぶ乗り物は、落ちるものと思ってる人が多くて、機内に入った瞬間みんな十字架持ってお祈りしてびっくりした。

そして2時間爆睡し、着陸した瞬間みんなが拍手して、逆に怖いわ!って思った(笑)文化の違い?なのか、やっぱり日本の技術ってすごいなーと思った!

 

キューバの町並みは、色とりどりのカラフルな建物が多い!

一番の魅力は、アメリカン・クラシックカーの旧車天国(^O^)/

IMG_4641

キューバ革命以降、アメリカから輸入していた車を修理して使用するしかなく多いみたい!

町の建物がオシャレで、渋い旧車も走っていてかっこよすぎる!!!

IMG_4173

観光地「カバーニャ要塞」へ行ってきました!

戦争時、外敵からハバナの街を守るために建設された場所で、30本以上の大砲があって当時の戦争の恐ろしさが物語ります(´;ω;`)

メキシコ湾が一望できて、もうすぐ上にはアメリカのフロリダ!いいな~行きたいな~!

IMG_3965_Original (1)

キューバと言えば、一番有名なキューバ革命の指導者「チェ・ゲバラ」!

IMG_4185_Original

 

歴史が深く、その歴史もまだ残り続けているキューバ!もう一回行きたいっ(^O^)/

 

ほな