ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ご報告

まさかこの時代に戦争が起きるなんて・・・本当に恐ろしい。本当に怖い。ニュースから目が離せれなくなってしまう。「ロシア人は悪くない。悪いのはプーチン」まさにこの言葉通りだと思う。全く悪くない。

絶対に戦争はしてはいけない!!意味がない!もっと平和に!もっと笑顔が溢れる世界になってほしい。よっしゃ!マーシャです。

 

私、塚本マーシャ有加里は、4月から潜水屋Ti-Da名古屋店に異動になりました。

突然の報告で、直接の挨拶ではなく、ブログでの挨拶になってしまい申し訳ございません。

去年の4月に入社し、4月から草津店に勤め始めてからのこの1年間、右も左も分からない私を支えてくれたのは、

草津店1期生の皆さんでした!!!

_W0A4764

 

行き帰りの車、色んな話をして、腹筋割れるぐらい爆笑して、帰りが遊び疲れて爆睡をして、

時には、人生や恋愛を真剣に語りあったりしたね!

海やダイビングをどんどん好きになってくれて、一生懸命練習して、上手くなっていく一期生の姿がとてもいい刺激となったし、

私自身もみんなと一緒に成長することがが出来て、とても嬉しいです!

色んな思い出がこの一年間でたくさん出来ました!本当にありがとうございます。

 

一生のお別れではないので、絶対に会える!!!!!!

ファンダイブやツアー一緒に行って大騒ぎしようね。

皆の成長っぷりを楽しみにしてるよ♬

 

まだ3月中は草津店にいるので、潜りに行きましょう~~~\(^^)/

 

あ~~~~寂しいよ!!!!!!

 

IMG_9016_Original

 

 

 

ほなトキントキン