ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

明日へジャンプの巻

ちっちゃい満足をいっぱい見つけたい。僕はよくストイックだとか、なんでそんなテンションで生きているのか?テンションが下がる時はないのか?などよく聞かれる、僕は満足人間やねん、少しできたら満足して、ほな次のしたい事が出てくる、挑戦する→満足する→少しのことでハッピーな気持ちになる、もう幸せだらけやんって思ってる、日本に生まれただけでもうハッピーやのにこれ以上何がいる?満足を見つけよう!ハッピーを感じよう!それだけで今日もなんかええ感じで生きれます、僕の口癖は「いいですねぇー」と「よっしゃー」です、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5213

むっっち&わっちです。二人合わせて夫婦です。みんなの目の前にあるのに誰も気づいてないものを見つけるのが上手な人っていますよね?それがむっちなんです。これは一緒に過ごさないとわからないと思いますがまた機会があれば話をしてください。素敵な夫婦です。それでは聞いてください。天才