ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

柏島総集編の巻

アルプス一万尺、子ヤギの上やとずっと思ってました。43歳ですが、何か?仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_7825

よし、最後はみんなでゆっくり潜水するだけや!ありがとう柏島!ありがとうスマイリーダイブのゆたポン。

_W0A4930

疑似餌(エスカ)見えますか?見える人は目がいいです。僕も写真を撮ったので見てくださいね。「雪の中の歌舞伎役者」

_W0A4994

「春よ来い」

_W0A5034

「かくれんぼ」

_W0A5176

 

「戦争反対ぃーーー」

_W0A5162

「水曜どうでしょうのステッカーを車の後ろに貼るなて」

IMG_7796

すずめ、シュガー、ソルトで沖縄県の渡嘉敷島に行く予定でした。マクロ合宿予定だったのですがコロナで無理になり急遽高知県は柏島に行きました。参加ありがとうございました。来年またリベンジしましょうね。それでは聞いてください。晴れまくりやったから最後の雨