ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

キャンプだほ~い

最近ようやく、ワサビを食べれるようになりました(笑)(舌が衰えてきたということ・・)いつもお刺身に食べるときに、ワサビ醤油にする人大人だな~って思ったのが、最近それが出来てすごく嬉しい。一歩大人の味覚に成長しました。よっしゃ。マーシャです。

 

滋賀県の琵琶湖付近でキャンプするのおすすめ!

泊まってる人もいれば、朝食や昼ご飯の日中だけテント立ててのんびり過ごしてる人が多い!

ずっとやってみたくて、ついに日中キャンプしてみた٩( ᐛ )و

 

琵琶湖の近くに「ニコラオ」って言うカフェがあって、そこのサラダ菜がてんこ盛りのロールサンドが、ボリュームあってめちゃくちゃ美味しかった♬

unnamed (8)

サラダ菜が多すぎて、食べて食べて・・・・やーーーーーっと違う具にたどりつく(笑)

フルーツサンドもあったから、めちゃくちゃ美味しいからオススメだよ!!!

unnamed (9)

そして、一時間かけてようやくテント立てれました(笑)なかなか難しかった・・・。

unnamedd

周りは騒音なしののんびりテントで過ごしてる人が多くて、目の前には山と琵琶湖のみ!

景色最高でした。家から20分でこんな場所があるなんてめちゃくちゃいい。

やっと滋賀県を感じれた気分♬

 

小さい時にカブスカウト入ってて、

「キャンプだほ~い、キャンプだほ~い、キャンプだほいほいほい」っていう歌があるんだけど、

知ってる人いる???(笑)

 

キャンプする時はみんなで一緒に歌いましょう~~~٩( ᐛ )و

 

ほなトキントキン