ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

中性浮力の達人コースの巻

今年は絶対に静電気除去パットに触れてから給油しようと思ってたのに1回も触れてないわ。もうそろそろ単身赴任して1年が経とうとしてますが、ずっとトニックシャンプーで髪を洗っております。はっきり言うて早く春きてほしかってん、めっちゃ寒いからや!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう暖かくなってきたしやなもう春も大津京まできてるしやな。海に行こうではないか!中性浮力の達人コースをまず受けてほしいな。ほしいな。めっちゃ上手くなってホンマに面白くなるからダイビングおもろいやんってなる事間違いなし!それでは聞いてください。曲買ったらオルゴールやった話。