ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

よりちゃんカメラ

よく自分に似ている動物を言われると、ミーヤキャットとかリスって言われること多くて、似てるかな~っていまいち思ってたんだけど、自分でもびっくりするぐらい似てる動物を見つけた(笑)オーストラリアにいる、「クウォッカワラビー」っていうウサギくらい大きさがあって、カンガルー科なんだって!常に笑っているように見える顔立ちから、世界一幸せな動物で紹介されてる!オーストラリアに行って、一緒に写真撮りたい♬よっしゃ!マーシャです。

 

8nNsZG7Diu6vq2WZ49cSOeChMeueyzjP4CNxURiPyjJa4R4ZFyKQ18psXJDD7QGnBoRk4S1suY_PuqyMWaM9UJooi4-EfJtr-t8ABuHYHduzK2-nx6zUqqqfS8kG6r1s

ajGWU-zZRlo5dX2aZqTpZitOajglAT2OMwi84uPZjrpy70cFD5fJUr2Dcr0-z4OZMpZx2ntG9Cq1hPPs4NDdRtrfe3oe5NvLpcTNCozx3jB0CHYvbbSdDnpEHU8rjVR9

sJa15whhh9OgOz11nfyPWqSGRg_7oZm5BrctZQIlLg_j5INUQ7y03dMEqKPKX89kWuDlK1rMvUQSo0x_VUlNz87IR2b2QER0yUWCPSEnmP5MDfiWCjJ-psKdI45h6ZWt

光もピントも合ってて、初めてとは思えないこと上出来\(^^)/

さすが、よりちゃん。陸では仕事バリバリこなすキャリアウーマン!水中では、カメラも使いこなす、キャメラウーマン!

だがしかし、アレージョウーマンで有名なよりちゃん。この日も天候は最高なのに、波は大荒れでした(笑)

 

セトリュウグウウミウシなんて、私角度がいまいちだったのに、よりちゃんの角度がいい!

ウミウシのフサフサ感がキレイ!

 

休憩の時とか、ニヤニヤしながら自分のとった写真を見てるんだって♬

いいですね~~~めちゃくちゃわかる。私も常に自分の撮った写真を水中カメラを見てるよ。

ホントに飽きない!飽きることなんて一生ないと思う!一生もんよ!

 

また撮りにいこうねん♬

 

ほなときんときん