ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

おとんの巻

キミは雨を愛してると言うけれど、傘をさして歩く。太陽を愛してると言いながら、日陰に逃げこむ。風を愛してるのに、窓を閉じる。だから、愛してるいると言われるとこわいんだ。ボブ・マーリー。人間なんてないものネダリです、仁科 たか・マーリー。わんらぶ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_eb

今日は天国におるオトンの誕生日だ。ガンで他界したがファンキーでカッコよかったオトン!めちゃくちゃな父やったけど尊敬してるしまだまだ、足元にも行ってないから悔しい!超えたい!絶対超えたい!「男は仕事や!」が口癖。家にオラン、仕事命、でも色々なことを教えてくれた。裏切るな!新聞読め!働け!諦めるな!実家から離れて住んでたが死にかけて入院しても「来なくていい、仕事しろ、社員を守れ!後は頼むで!」と最後の最後まで言っていた。 命のバトンや!また天国で一緒にBEER飲もうな。それでは聞いてください。ワンラブ。