ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

よりちゃんの初海の巻

カルピスって今はカルピスウォーターって名で人気ですが、昔はお中元の定番で夏になるとコップに氷を入れてカルピスの瓶から原液を入れてな水で薄めて飲むんです。もう夏のカルピスなんて最高でしたよ!欲張って薄めず飲んだら絶対あかんねん!ツバみたいな濃ゆいもんが出てきよる!前ばっかり向いて走ってるとな、あの頃を思い出す事ないやろ?小学2年の娘を見てるとあの頃を思い出しました。CALPISカルピスって必死で飲んでる姿がね。小学生より無邪気を目指してます!大人っておもろそーやん!!って言われてますか?仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7115海峡ヤンキー(不良)やんけ!!!めっちゃザパーンってなってるやん!東映って文字が出てきそうやん!ほな1回ここに行こうっと、「厨(くりや)」の漁港です。ここは日本一高い防波堤があります。その高さ約20メートルです。これが日本1かどうかも、伝説の漁師「ひろしさん」情報やからあてにならんけど、ひろしさんが言うなら日本1ですよ。でもまあめっちゃでかいですわ。

_W0A7118

 

潜りましたよ。海峡ヤンキーの時は海のPOOLがあるのですがせっかく福井来て、海のPOOLって嫌やしな。ほな潜ろうってフィン脱がしたるからな・・・・めっちゃヤンキー・・・でもまあええ思い出ですわ!よりちゃんは荒てる女認定です、略して「あれじょ」。よろしく。ジゼルも初カメラだったのに・・・自然相手はこれがええんやがな。それでは聞いてください。チンアナゴです。