ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

世界で1番深い郵便ポストの巻

生きていくのに想像力が大事やと思います。お客さんが求めてる事を想像できたら喜んでもらえるお店つくれるし、上司の求めてるもんを想像できたら出世できるし、彼女や彼氏の求めてるもん想像できたら恋愛は素敵なドラマになる、想像しまくってますし、妄想しまくりでもう僕なんか現実か想像のNakaにおるんかもうわけワカメやもん。わけワカメちゃんって僕のこと呼んでくれても過言ではない!(意味ワカメやねん!)僕ね、ゆっくり運転なんですね、スピード違反で捕まったことないし、もちろん無事故無違反ゴールド免許ですわ!(当たり前やけど)ちょっっと遅かったらやたらアオってくる車いるでしょ?そんな時は追い越しする時に顔を見るんですよ、どんな顔の人かな?って・・・そっから僕の想像&妄想が始まるんです、めっちゃ急いでたあのお兄さん多分、キャンプ行く途中で早くテント張りたいねんな・・・・とかうんこしたいんかな?とか・・・キモいやろ?ホッといて仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A6954 今回行ったメンバーはこの方々です。青いsora、素敵なUMI、世界1のポストに手紙を出しに行きます。何回も言いますが贅沢とは「わざわざする!」が贅沢ですよ。蕎麦を自分で打つ、自分で野菜を育ててサラダを作るとかね、水中ポストはわざわざ住所を書いて、想いを書いて潜って、入れて、郵便局の方が回収しにきてやっっとこさ、手紙が相手に届くんです。贅沢の極みやん!

_W0A6849

 

_W0A6880

_W0A6884

 

_W0A6900 _W0A6926

 

_W0A6946

のぶちゃんが50本記念でした。おめでとう。

_W0A6950

 

いやーーー何回行っても飽きひんわ、水中ポスト!またいこうっと。想像してな、ひろし、りょういち、ゆうじ、がでてきてな、何を伝えたい歌か?!生きるには想像力がいるからな!それでは聞いてください、馬場俊英でボーイズオンザラン