ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

よりちゃんと須江!

私左利きなんですが、いつも左側に座ることにこだわりがあって(左利きあるあるね)たかさんにそんなヒジ上げてご飯食べへんから大丈夫や~と言われます(笑)わ~たしピンクのサウスポーマーシャです♬

 

よりちゃんと和歌山県須江と串本に行ってきました\(^^)/

滋賀の琵琶湖は9度!福井県越前も寒すぎる!寒いところで暮らし、常に寒いところで潜ってるから

久しぶりに和歌山県行って潜った瞬間「・・・あったかい( ´ ▽ ` )」水温17度!感覚にぶっているわ!

温泉の水風呂は、一般的17度みたいだけど、それよりも暖かく感じる( ´ ▽ ` )ノ

ドライスーツも潜ってて一回もブルっと来ない!透明度もめちゃくちゃよかった!まるで奄美!沖縄レベル!

よりちゃんは、基本「荒れ女」だけど気候も水中も快適なダイビング日和でした\(^^)/

unnamed (7)

 

よりちゃんは、日産の営業マン!話術がホントに素晴らしい!話術がすごすぎて尊敬しますわ・・・

そんなよりちゃんも初めて水中カメラをやりました♬撮った写真を見るのが楽しみ\(^^)/

 

カメラ部どんどん増えてほしいな~~♬

 

ほなトキントキン