ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

柏島2日目の巻

オートバックスによく行きます。夏は月に1回行きます。オイル交換のためです、全ての安全は車からです。おはようからバイバイまで安心して移動できる車をキープするために、、、絶対に買う気もないのにクラクションを1番から順番に鳴らしていく人がいます、はっきり言うてこの音がしたらどんな人が鳴らしているのか見に行きます(これを僕はパトロールって言ってます)出たぁーーー。ほぼカップル(イチャこいてる場合か!)っとなるわけです。やはり心理的に1人で鳴らしたくないのでしょう!このクラクションを順番に鳴らす人を「くらじゅん」って呼んでますが、ピンでくらじゅんを鳴らす人に会いたいと思っております、仁科 貴彦です、びっくらぽん。

_MG_1794

今日も柏島を感じていただきましょう。すずめの写真です。もうこのふわふわなに?「ふわふわの向こう側」やん。

052A6863

はい、続きまして、シュガーの写真です。キツネの幼魚やねんけど何回も言います、初めてのカメラ潜水やで!キツネだけに騙されるな!

1Z1A1258

はい続きまして、ソルトの写真です。わかってますね、ボケ感を出しつつも目のピントも外さない!もうあなたの私も目の虜(ドアホ)!さすがやね。今日も4ボートして最高の海を感じてきました。ほなおおきに!それでは聞いてください!マイケルかっこえ!