ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

みんなで行こう!方座浦!

7/24

髪を思い切って、ばっさりとショートにしてスッキリしました(´∀`)シャンプーの減りも少ないし、何よりも世界一めんどくさいドライヤーが短時間に済む!これは楽!と思っていたのですが、暑すぎて縛れないのがデメリット!

早く伸びろ〜と願ってます。よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

1期生の鈴之助、GAP、シュガー&ソルトと潜水屋Ti-Daのホーム方座浦へ行ってきました( ˆoˆ )/

梅雨明けの太陽がとにかく暑い!そして眩しい!

P7196540

ソルトのジャイアントストライドエントリー!ちゃんと足広げてばっちり決まってカッコイイ(^з^)-☆
P7196567
潜降してすぐに、キビナゴの群れにツバスがバチコーーンと突撃していて、キビナゴの群れもツバスの攻撃から必死に逃げる為に動きまくってすごかった!
弱肉強食の海の世界で生き抜くということは厳し現実を見ることが出来ました!
P7196588
鈴之助も余裕のこのポーズ٩( ᐛ )وマスク姿がとてもお美しい!
たかさんの言う通り女優のりょうにそっくり!
P7196552
優雅に楽しんでいたら、寝不足のGAP寝とるやないか~い!
居眠りポーズ。(笑)水中で居眠りしたら絶対にダメだよ!!
P7196556
方座浦の漁礁はめちゃくちゃ綺麗!!!
P7196578
「ワタシダ。」ダイビングの神様降臨!!!
P7196590
鈴之助とGAP、オーシャンダイバー認定しました (((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう~~!まだまだ素敵な海が待ってるよ~!
みんな初対面だけど、Ti-Da出会った素敵なメンバーで潜るとダイビングはもっと楽しくなる(^O^)/
P7196594
ほなときんときん