ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

S and Sの日

滋賀県来て、毎日職場と海の往復。せっかく関西に来たのに西側全く行けてないということで、USJに行ってきました(^O^)/初めてマリオ行ったんだけど、入場制限があって整理券がないと入れないほど大人気!マリオカート最高に楽しかった~。ほんとにオススメ!また年パス買おうかな。よっしゃ!マーシャです。

 

シュガー&ソルトと三重県の梶賀に行ってきました(^O^)/アロハ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープで潜降していったら、こんな大きな「オオモンカエルアンコウ」見つけました!

上が尾びれで下はお顔です。ムスッとしていてめちゃくちゃ可愛い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人はウミウシ探しに夢中です(^O^)/

ただ潜るだけのダイビングではなく、何か目的を見つけるとダイビングがもっと楽しくなる!

12月にウミウシ大会があって速攻エントリーしてくれました(^з^)-☆

どんどん色んなウミウシを探していこうね~♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きびなごの大群れ!カンパチが現れなかった。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度も抜群に綺麗でよっしゃーーーーーーーー!!!!

10月末の奄美大島ツアーで、草津店記念すべき初の30本を迎えます(^O^)/

どんどん楽しんでいこう~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほな