ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

また奄美大島に行ってきたよんの巻

世界の食料の3分の1は捨てられるために作られている。1946年の12月11日にユニセフが設立されたらしいです。みんなの募金は貧しい子ども達の栄養の改善、安全な飲み水の普及に使われています。日本も戦後の昭和24年から39年まで支援を受けてました。今の団塊の世代の方が日本をつくったのなら世界中の方の募金で日本の元気をもらえたのかもしれませんね。ちょっとくらい募金しようっと・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3004

奄美大島に行ってきました。田中がガイドをしてくれました。名古屋で一緒に働いてた時はよう、風来坊って手羽先の店行ったな!やたら名古屋人は食べ方をレクチャーしてくれんねんけどな心の中ではな「好きなように食わしてくれ!」って2秒後に突っ込むということをしてました。田中バックのフウライウオ!

_W0A3028

風来坊の手羽先を食べたいな。なんぼでも食べれるしなんぼでもBEERいけるからな。白飯ならごはんですよ!BEERなら手羽先!この魚は?ニシキフウライウオ!錦3丁目の風来坊?ではないです。(これは名古屋人大爆笑)

_W0A3056

_W0A3081

_W0A3089

安定のサンゴの家です。岩切ご夫妻が作る空間、ご飯、時間を普段は慌ただしく働いてるよーこ、アラーキーがまったり、ゆったりと楽しみました。それでは聞いてください。もう今年ももうちょいやな。