ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

とらこの巻

最近の話です。塚本がナンバープレートで1番人気の番号が「358」だと言ってきた!「そんなアホな!」って言いながら走ってるとやたら「358」のナンバープレートを見ます。なんでかと聞くとサーファーはやたらと多いという。なんでか?徳川家の3代目、5代目、8代目を崇拝してる、、、家光、犬将軍、暴れん坊?誰が好きなん?そんなことをみんなで話ながら海へと向かう夏の日・・・なかなか出会うんよ、358。なんでかな?仁科 貴彦です、こんバンは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレーラーに乗ってます。その名も「とらこ」です。めっちゃカッコええです。トレーラーって知ってます?めっちゃでかいあれですよ!長距離運転手です。1人で九州や東北など走りまくりです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは聞いてください。これがほんまの暴れん坊将軍