ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

この笑顔に会いたい!

たかさんが年明けから、筋トレをすると気合が入ってます。筋肉バキバキのウッディーさんやたにやんから色々と教えてもらってます。食事制限やここに筋肉付けたいときは、この重さでこのダンベルがいいよーなど!果たして、たかさんは来年の夏までに腹筋バキバキになるのだろうか!私は今まで、オリンピック競技の重量挙げのバーベルを、ダンベルだと思っていてみんなに軽っ!と言われました(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

奄美大島で見つけましたイシガキカエルウオ♬

英語の名前はスマイリーブレニー(^_^)

ニョロッとした体形のギンポという魚の一種で、何より目を引くのは、カエルのようなお顔と、ニコッと笑っているようにみえる笑顔!

浅いサンゴ礁のところで多く見えて、サンゴの上にちょこんと乗っている姿がとてもカワイイ(//∇//)

dGf-d3uiNSBZ7hI9tM8GXNrch_8n8EtwwLVAVfOuZ2IEnEgH7sBZE5ofS2Cb70SkTNbiCyrAdXDIpwWy-Z4MC0j6wStnPnh3ZphvmAlritk5n4xd4iMzj5H1WVS61pVe

ストロボがまぶしくて、偶然ウインクしているように撮れた♬

カメラを向けた瞬間、すぐウインクする田中みな実のようにあざとい…けどカワイイから許す!

bPKlwgo9-i7Sh0bhl_btTMgJHOUqT8w3mrnGYFJEa0MrFSEKbaWIFLgRx5EatjYIpKKC3rarsOXwoOP5gjtLHEq-xJe2ThdaTFCFp4HsT3jzADWjJxnm2HfmGl6b-BoM

隙間から覗いてる、つぶらな瞳がとてつもなくカワイイ!

婚姻色になると真っ黒になる!オスたちよ、大変だけど子孫繁栄のために頑張れ(^o^)/

O-gDCQYKUxcu4-eofHEATlCj-Ij7NjRac0yugsQ-rQo8skBCiw9BslR51wXKgf_JB_8KGDzQ9XUxfMe8AwOwO8J59-N2CTkM_o5aclnkr8YHySO6tV9e7l_XEY9hDIfv

 

サンゴ礁にいるので見つけてみてね♬

 

ほな