ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

今日は父さん日の巻

今日は父さんの日(10月3日)僕は3児の父だ。それまでTVのニュースやネット記事をただボーっと流し見していただけだった。誰が死のうと殺されようと地球の裏側でテロが起きても・・・ニュースなんてただの風景だった。会話のキャッチボールのネタだった。でも子どもができて、どこかのアホな若い親が自分の子どもを虐待して殺したニュースが目に留まるようになり腹の底から許せないと感じるようになった。僕にとってどうでもいい事が風景からリアルになった。小学生が街にいっぱい歩いてる事も電動自転車の後ろに乗せてる幼稚園児も娘ができて、やたらと目につくようになった。マラソンしてる人も自転車で琵琶湖を走ってる人も・・・全て風景からリアルになり目に入るようになった。お客さんがダイビングをやって早く海に行きたいと思ってTVや雑誌やSNSの中の世界がリアルになってるのかな?仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0140

_W0A0182 _W0A0213

_W0A0290

_W0A0323

奄美大島に行ってきましてん!それでは聞いてください。ポリリズム