ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ウミウシハンター

Netflixでやってる「エミリー、パリへ行く」のシーズン2の配信が決まりました~( ˆoˆ )/コロナで配信がなくて、待ってました!働く女性が仕事や恋愛に悩みながら、強く成長していく物語が大好き♬

女性のみなさん!おすすめです。是非見てね~!よっしゃ!感謝。マーシャです。

 

白浜の沈没船にいたウミウシをご紹介(^_−)−☆

 

キイロウミウシ

PB270126

サガミリュウグウウミウシ

PB270129

シロハナガサウミウシ

PB280146

ミアミラウミウシ

PB280139

ミチヨミノウミウシ

PB280156

イチゴミルクウミウシ

PB280164

 

ウミウシハンターのシュガーが見つけてくれました♬

ほとんど見たことないウミウシばかりで初めてみました!ウミウシは1260種類もあって、同じウミウシでも色んな色や模様があるので

見つけるのがとても楽しい♬

近く見れば見るほどなんとも可愛い…ウミウシたち♪(´ε` )

 

が、横文字が長すぎてなかなか覚えれない…ウミウシの名前を覚える方法誰か知らない?(笑)

 

https://www.tida3.com/tour/ウミウシ勉強会

12月18日に三重県の九鬼にいくよ!他の店舗よりも、みんなでウミウシを見つけてポイントを稼いで、勝負するのだ!

興味のある人は、是非エントリーしてね☆

 

ほなときんときん