ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

バッキー君

新婚さんいらっしゃいの司会が変わるね!日曜日のお昼は、新喜劇からの新婚さんいらっしゃいを欠かさず見てた(笑)変わる理由が、78歳が若いカップルの話を聞くのは無理があるし、今の世代の出会い方がマッチングアプリが多くついていけない・・・(笑)そりゃそうだよね、出会い方も時代があるな~って思った(笑)40年も司会務めて本当にお疲れ様でした!いらっしゃ~~ぁい!マーシャです。

 

知覧特攻隊から、午後は気持ちを切り替えて、乗馬体験してきました~~٩( ᐛ )و

天気も良好!馬と戯れるやまこカワイイ♬

unnamed (9)

ネバーランドのまいちゃん一番乗り♬服装と馬の色がピッタリ٩( ᐛ )و

unnamed (10)

そして、体験が始まります…

一生忘れられない事件が起こりました。私の文章力がないのと、ここでは書ききれないほどの

爆笑と心痛い話が盛りだくさんなので、また聞いてね。(笑)

unnamed (11)

 

私が乗ったのは、バッキーくん♬

とっても元気な男の子で、とにかくよく走る馬でした(笑)

unnamed (12)

 

いつも何かしらの事件があり、何かしらの爆笑があり、

どこにいっても必ず爪痕を残す、残しまくる、潜水屋Ti-Daをこれからもどうぞよろしくネ ´ ▽ ` )ノ

 

ほなときんときん