ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

セブちゃん100本

明かりを付けましょ~ぼんぼりに~♬3月3日はひな祭り!ひな人形を出しっぱなしにすると婚期は遅くなるって聞いたことがある!この前、実家に久しぶりに帰ったら、そもそもひな人形を飾らず出してくれてもない・・・(笑)

これは完全に(たかさんの口癖)婚期遅れるわ!!!そんなひな人形の言い伝えなんて全く信じないから!よっしゃ!マーシャです。

 

ななんと!

名古屋店のセブちゃんが100本DIVE♪─O(≧∇≦)O──♪

ズミ誕生日おめでとう♪─O(≧∇≦)O──♪

おめでとう~~~~!

名古屋店・神戸店で集まり鍋パーティーでお祝いしました!

unnamed

unnamed (1)

 

バリバリ名古屋で働くキャリアウーマンのセブちゃん!

私が名古屋店のお客さんの時、4期生同期なの( ˆoˆ )/

Ti-Daで知り合って、お客さんの時もスタッフになっても仲良くしてくれて本当にありがとう♬

どっぷり疲れた時は、ダイビングして、海を感じて心を癒しに行こう♬

 

同世代、女性・趣味ダイビング、好きな趣味が同じ、人生・恋愛・結婚について

朝が来るまで語り合えれる友達がここで出来るって本当にこの出会いに感謝♬

Ti-Daにお互いいなかったら、出会えてなかった。

本当にありがとう~~~~~!!!

 

これからも、たくさん潜りにいこうね~~~!

unnamed (3)

 

誰が出っ歯じゃ~~~~~~~

 

 

ほなトキントキン