ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

これで最後やで!奄美大島10周年ツアーファイナルの巻

信じてもらう仕事をしてる。「信じてください」を行動で示すのがインストラクター。自分のことを大好きで自分のことを信じてないとできないと思う。誰よりも自分のことを信じてるインストラクターでありたい。自分を信じてないのにお客さんが僕を信じてくれるとは思わないからな。今日も鏡見て歯を磨く、綺麗な歯は「こんな細やかな所まで気を使ってるのね?それならこのinstructorに命を預けるわ!」ってなるか?!自信とは誰が考えたんやろか?仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A2956

_W0A2962

原はぶ屋です。絶対に行った方がいいです。はい。

_W0A2965

 

_W0A2976

 

 

奄美大島にいっぱいの人が来てくれていっぱいの人と飲んで・・・笑って・・・潜って・・・コロナという見えない敵と戦ってきたみんなのマスクの向こう側の素敵な笑顔が輝いていた。笑ったわ。ありがとうな。また来年もやります。おんなじ日程でみんなで潜りたいな。全ての人に感謝します。それでは聞いてください。全ての人は死ぬサークルオブライフや!