ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

熱い男たち!

今「マスクパンツ」っていう言葉がある!コロナでマスク生活が始まって、いつの間にかマスクを付けることが普通になり、マスクがないと人と会話できなくなったり、外に出歩けなくなったり、マスクを外して会話して、外に出ることが出来ない人が増えてるんだって!マスクが体の一部で下着のような感覚で、外すと全てをさらけ出してるくらい恥ずかしいんだって…せっかくいい笑顔なのにもったいないよ!感染予防でもあるけれど、マスクなんかに頼る人生なんて絶対ダメ!顔面思いっきり出してさらけ出したほうが絶対!楽!よっしゃ!マーシャだよ。

 

たかさんの後輩の東京ダイビングショップKANOAのせんぼうさんと、奄美大島ネバーランドのちょっくんが草津に来てくれました(^o^)/

琵琶湖の白髭神社いつ見てもカッコイイね!新しいポイント探しにドライブしました!

unnamed (1)

ドライブで巡りに廻った結果、、やっぱり安定の近江舞子でした(^o^)/

水草のスクリューバリスネリア!ネジレモとも呼ぶ!螺旋状にネジネジになっていて可愛い(´∀`)

琵琶湖にしかない水草!

PC090053

 

そして夜は、近江牛をいただきました(//∇//)舌がとろけるほど美味しかった(//∇//)

ちょっくん…ここは滋賀県草津だよ。夜は9度まで冷え込むのに、暑いからタンクトップ…(笑)

unnamed (2)

冒険のような人生そして、ジャンケンのような未来!

暴れて、叶えて、転がって、、オレたちの人生は、お客さんに海を好きになってもらい、ダイビングをしてもっと人生が面白くなって楽しんでもらうことがゴールだと、

ジョッキを乾杯し、熱く語った男たちであった….(^o^)/

 

草津まできていただき本当にありがとうございました♬

 

ほな