ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

#びわことのやくそくの巻

大人ええぞ!まずな、宿題がない。うまいもんが食える。な、ええやろ?やりたいことができる。好きな仕事が選べる。好きな人と結婚できる。ええやろ?それから1番ええのはな、なんぼでもやりなおしきくことや。好きなこと、やったらええ。楽しみやな。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3382

_W0A3384 _W0A3388OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琵琶湖に行きまくってます。めっちゃ綺麗ですよ。草津店のメンバーさんは全員潜ってもらおうと思っております。1ダイブ1クリーンアップです。この日もバッツ、ノック、塚本と行ってきました。琵琶湖を綺麗にしてもっと潜って色々な琵琶湖を紹介できるようにします。 それでは聞いてください。琵琶湖就航の歌です。加藤登紀子さんやで!あの「紅の豚」の歌手やん!これです。