ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏を楽しもう!

今日は何と、、塚本マーシャゆかりの母の誕生日です(^з^)-☆ いつも私のくだらない電話に付き合ってくれてありがとう!いつもわがまま聞いてくれてありがとう!実家帰るとき、私の大好きなトン汁必ず作ってくれてありがとう!感謝の言葉じゃ伝えきれないほど、ありがとうの気持ちでいっぱい!母よ、誕生日おめでとう!大好きなビールで乾杯しよう。よっしゃ!マーシャです。

 

ラムちゃん、サーモン、ゴメス!中々濃いメンバーで行ってきました(^з^)-☆朝っぱらからワイワイ爆笑で車内は盛り上がり、朝から腹筋が割れそうでした!(笑)

明石に到着し、前日雨でテントに水がたまっており、もうたかさんがニヤニヤと悪い顔をしてました。海がとてもキレイだから写真を撮ろうと、水が溜まっているテントの真下に誘導し、写真を撮るふりをして、、

ずぶ濡れドッキリ大成功しました(^O^)/Ti-Daのインスタに動画があるので見てください!

unnamed

 

相手の残圧が少なくなり、バディーから空気をもらうオクトパスブリージングのスキルもこなしました!

P7226609

 

みんなフィンキックがカッコイイ(^з^)-☆

P7226635

 

ラムちゃんも余裕のこのポーズ!髪の毛、まさにBTS!

P7226625

 

そして無事にオーシャンダイバー認定しました(^з^)-☆おめでとう~~~!

カッコイイダイバーになって、これからも一緒に潜れることを楽しみにしてるよ~~~!

P7226632

 

ダイビング終わりには、明石の有名人と言えば、伝説の漁師ヒロシさんがサザエとイカを持ってきてくれました(^з^)-☆

unnamed (1)unnamed (3)

 

いつもありがとうございます(^з^)-☆

海に潜るだけが楽しいでなく、陸でもこんなに楽しいことがたくさんある!!!

 

夏をどんどんどん楽しんでいこ~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

ほなトキントキン