ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

AMAMIの巻

1911年1月12日にオーストリアのレルヒ少佐が新潟県で陸軍将校にスキーを指導しました。これが日本初のスキー指導となり1月12日はスキー記念日になりました。僕も昔はスノーボードに明け暮れましたが今はスキーが好きーです。今日はスキー記念日でもなんでもないですが・・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3284

あさひを撮りに行った。素晴らしい太陽だった。お腹が痛くなって帰って二度寝した。もっと最高だった。頑張って頑張って頑張って休みを取って最高のリゾートに行くのもいいもんだ。毎日、日曜だったらこの休みを楽しめなくなるのだろうか?眠たいのに起きて二度寝したからもっと気持ちいいのだろうか?

_W0A3307

_W0A3309

 

_W0A3337

 

めくクチャ笑ったツアーだった。昔の話も今もみんなが笑ってた。 また行こうっと「AMAMI」にそれでは聞いてください。強く儚い者たち