ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

冬ですね。

冬ですね。自転車こぐ時に暖かい手袋がほしいです。女性のお悩みである冷え性の友達がいて、手が寒い~と言って、いつも手を握ってきたり、私のポケットに手を入れる子がいます。あざとい。。。(笑)冷え性は、病気なのにそれを武器にしてくる子がいます。。男性諸君!気を付けろ!あざといと思うけど、とてつもなく可愛い。。と思ってしまう(笑)どこからの目線!私も寒い~ってゆって、使ってみよ~(笑) よっしゃ!マーシャです。

 

ノックです。ノク男です。Ti-Daのインスタで、全く仕事しないノク男と、エセ関西弁でボケまくるマシャ美の漫才動画を見ていただきましたか?

見てない方は是非見てください。(チェケラッ!)

よくびっくりされるのが、その漫才動画と、ドラマブザービート再現動画の「205号室住人Aさん」同一人物のノックです(笑)

PB080588

初めてのドライスーツです(^O^)/ドライスーツは、中々コツを掴むのに時間がかかるけど、ノックは上出来でした!

足は攣ったものの、急浮上はしませんでした!コツを掴んで、優雅に楽しんでくれてます(^O^)/

年明けの中性浮力上達コース是非挑みましょう!!!

PB080585

水中から上を見上げると太陽の光が見えるこの景色がすごく素敵!

水中は異世界で、上から見る太陽が楽園にいるように感じる♬

 

ほなトキントキン