ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

海からきゅんです

問題です。デデン!

この生き物の読み方はなんでしょう~?

1.海星 2.海豹 3.鯵

正解はブログの最後!よっしゃ、マーシャです!

 

初海!武蔵くんです(^O^)/

上水下水の管理のお仕事されていて、最近の急な豪雨でめちゃくちゃ忙しい中

夜勤明けで来てくれました!夜勤明けなのにめちゃくちゃ元気♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POOL講習の時に怪しかった、マスククリアも他のスキルも出来ました!

一期生のみなさん、スキル上手い人多すぎる!

こんなにマスククリア出来ないって言ってるの私だけ?って思うほどみんな冷静にスキル熟していて素晴らしいです!

 

お昼中継の時に、美人すぎるおかまやゲイバーの話で盛り上がり、たかさんも武蔵くんもモテモテらいい・・

水中でも二人仲良く、ハート形の石見つけて二人でもって・・

これはまさに、おっさんずラブじゃないですか!と、と、とってもお似合いですよ♪(´ε` )♪(´ε` )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人のラブビームを浴びだマーシャなのでした♪(´ε` )(笑)

 

みなさん読めましたか??

1.ヒトデ 2.アザラシ 3.アジ でした!!!

 

ほなときんときん