ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

11月やのに半袖の巻

給油口を開けようとしたら、ボンネット・・・・あるよねぇーーー。BCDに空気をインフレーションしようと思ったらデフレーションあるよねぇーーー。BCDのことBCGって剣山みたいな注射と間違える人、おるよねぇーーー。スポーツダイバーの事をスポーツドライバーって言うてくる女子、おるよねぇーー。BCDのことをBKB(バイク、川崎、バイク)って言うてくるヌー君、おらんわぁーーー、初めて聞いたわ、売れてないけどおもろい芸人やん!仁科 貴彦です、こんばんは。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_11b

11月やのに半袖ってもう、地球が怒ってるわ! BKBやわ!日本海です。滋賀は日本海も三重も和歌山も行きやすいからええわ。もっと琵琶湖を潜っていこうっと。今回もメンバーは「けにゃこ」「へば」「ヌーくん」「たにやん」です。それでは聞いてください。早くAIが世界を変えてほしい。ほな僕は海にもっといけるやん!