ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

お客様も誰かの娘やねん!の巻

よくTVに出てくる、元警視庁捜査一課長。白髪でネクタイで凶悪犯罪が起きた翌日はワイドショーに出演してる。テロップには「捜査のプロが分析、昨日の犯行は?!」インタビューを聞いてみると「この凶悪犯は20〜30代、もしくは40〜50代の犯行ですね」って「だいたいそうやろ?!」僕でもわかるわ!20歳から59歳までの誰かが犯人や!占い師か!「あなたは今困ってますね?」困ってる奴しか行かんから!ハッピー満開の奴が占い行くか?僕も今度お店に無料説明会に来た人に聞いてみようっと「あなたはダイビングがしたいですね?」しばかれるわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7877

家族が遊びにきてくれました !琵琶湖水族館に行きましたよ。ご存知やと思いますが僕は琵琶湖水族館の年パス持ってるやん!(誰も知らんし・・)「私ってほら、年下無理やん!っていってくる女子くらい知らんし!」えっ!知らんの?知らん・・・

_W0A7870

 

ガラス越しの素敵な世界や!絶対将来な、マスク越しやけどダイビング教えたるからな。ええぞダイビングわ。

 

_W0A7879

僕は娘や家族でも安心してダイビングができるお店を提供したいねん!絶対にマンツーマンで笑顔で家に帰ってもらう・・・そんなスクールがええねん。無理しない、スタッフが働きすぎない、安全運転、安全講習、これです、百合ちゃんが都民ファーストなら貴ちゃんはスタッフファーストやな。これからも娘を通わせたいスクールを目指して・・・それでは聞いてください。明日やろうは馬鹿野郎!