ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

もう一つの楽しみ

菅田将暉と小松奈々結婚したね(^O^)/ずーっとお似合いのカップルで有名だったから、本当におめでとう!だから、ガッキーと星野源の時と比べてそこまでびっくりはしなかった(笑)末永く幸あれ!!!よっしゃ!マーシャです。

 

ダイビング終わりってホントにお腹がすきます。朝、お赤飯食べても1本潜ったらお腹なってます(笑)

ダイビング後の楽しみは、なんといっても美味しいご飯♬

福井県AKBのお母さんが作る定食がうまい!うまい!温かい白いご飯に、体に染み渡る味噌汁!色とりどりの豊富なおかず!

そして、伝説の漁師ひろしさんが持ってきてくれるお魚たち♬

夜ごはんいらないんじゃないかと思うぐらいテンコ盛り~~(^O^)/(IKKO風に)

行く日によって、毎回メニューが変わり、ひろしさんが持ってきてくれるお魚も違うので毎回楽しみにしてます♬

unnamed (1)

そして、帰りにはバナナジュースが美味しいお店によったり、

unnamed (3)

この日は、めちゃくちゃ贅沢に海鮮丼を食べに行きました~!福井県の海鮮丼はうまい!うまい!さすが日本海!

unnamed (1)

三重県から帰る道にある、日本一のたい焼きを食べて、お腹ぱんぱん(^O^)/

unnamed

ちょこっと立ち寄れるお店を見つけて、みんなと行きたいな!

何かオススメがあれば、教えてください~(^O^)

 

ほな